こんにチワワ!

わんこさんの耳、脇、肩に腫瘍みたいなのが出来てじわじわ大きくなってるので病院連れてくことにしました、、、怖いえーん


カリフォルニアポピーかわいいおねがい


さて、YouTubeで見たフォカッチャが作って見たくて調整!


材料が少ない簡単なやつでやってみた
捏ねずに30分毎に畳むだけ。

見た目はそれっぽいかな?

じゃーん

味は、、、普通のパン! (笑)
もう少しフラットに作ったら良かったかな。

カリフォルニアから帰ってきたら、庭に花が咲いてた🎵
どっからきた花だろ?植えた記憶無し

毎年生えてくるビオラ、きゃわいい💕

今日はね、OCで犬の💩踏んだ靴を洗ったり

フォカッチャもどき作ったり、

ジェノベーゼソース作ったり

レッドオニオンピクルスつけたり

コールドブルー大量生産したり

庭の雑草抜いたり、、、

細々した、特に日常にインパクトのある事ではない事をしてたんだけど
仕事してるより、遊びに行くより、充実感が凄かったのね。

なんだろこれ、、、🤔

そしてただ家事してただけなのに幸福感がヤバい✨

お金稼ぐ事の次に幸せかも口笛

やっぱり私、自給自足の生活したいかも、、、

どっかに土地買って、自分たちが食べる分の野菜育てて、鶏飼って、小屋をたてて、暮らしたいかも。

実際は無理かもなぁ。

以外とお坊っちゃまな旦那は多分無理。
LA育ちで田舎暮らしは無理、、、興味も無いから。

でも、自分の暮らしを自分の手で作ってゆく喜びと充実感、強いなぁ、、、

それにしても人生って面白いね。
そんな旦那と、貧乏育ちで自給自足したい私が結婚して1年経ちました、、、
なんとか二人で暮らしているという不思議(笑)

Life is full of surprises....飛び出すハート