あーんえーん

もうOCにサヨナラ👋

こんにチワワfrom Orange County 🍊 
💕


用事が終わったのでもうすぐオレゴンにかえらなくては、、、、


かなちい❗えーん




おすしいっぱい食べた✨ラブしあわせ
Big cityの良いところは幅広い食文化だと思う。

Traffic などは変わってなくて、やっぱり嫌いやな、と思った(笑)不安

特にOCなんてアメリカの平均以上の、ある程度良い生活している人が多数だと思うけど

ピカピカのBMWがプリウスに2分くらいずっとビタ付けtailgate してビー~ーーーーーーーってクラクション鳴らしまくり、な現場を目撃して👀‼️ゲンナリ

あれ以前にどんな事があって、road rageに繋がったのかは分からないけど、、、

プリウスはわざとゆっくり運転、BMWはその後をビタ付けクラクションを辞めずにずっとノロノロ蛇行!

そんなに嫌なら、追い越してサッサとgo about your dayしたらええのに、、、驚き

Tailgateして事故になったら危ないし、無関係の人を巻き込むかもしれないやない?

ピカピカのBMW乗ってて、OCに住んでて、物質的にはとても裕福な暮らしをしてるだろうに
下らないroad rageで自分のみならず周りを危険に晒す、その心が理解出来ない、、、不安と思いました。

はあ、、、さよならOCえーん

オレゴン上空、雪確認!

あ、IN&outも食べたけど、美味しいけど、、、
Over ratedやな。
バーガーはバーガー🍔やわ。