やあ👋😃こんにチワワ!


風は強いけど、なんて美しい日なんだ‼️


ふふふ、、、

FURIOSA   mad max sagaみてきましたよん✨

なにしろ、前作のFury Roadで度肝を抜かれて何度も見ましたからね、、、(Mad Maxシリーズは全く見たこと無かったけど楽しめました)

あの世界観を映像化したジョージミラー監督、しゅごい❗びっくり
きっと今作もしゅごい❗はず。

アベンジャーズとか、ソーのクリス•ヘムズワース
まさかの悪役がめっちゃハマってて意外な輝きを放っていました✨
正直、イケメンなだけだとナメてました。
オーストラリア🇦🇺訛りが凄く良かった(なんじゃそら)

なんなの~✨ってなっちゃうクレイジーな乗り物🚗も沢山出てきて楽しい✨

MAD MAX SAGA は前回出てたシャーリーズスタローンのFuriosaのストーリー❗
なんとFuriosa役にアーニャテイラージョイ⤴️
突き刺さるような目力が👀✨ハマってました。

彼女、クイーンズギャンビットやwitchでとっても輝いてましたよね。
きゃわいいい~✨⬇️


Anyway, mad max sagaはfuriosaの生い立ちを描いていてストーリーに厚みがあり、アクションもたっぷりだし、とっても楽しめました‼️

何故か映画レビューではあんまりハネてないよーなこと言っててビックリしましたけどね、、、

実際、映画館行ったらうちら以外に3組しか入ってなかったガーンま、昼間の上演だったってのもあるかもしれないけどさ

なんつーか、コロナせいで映画館に行くという余暇の過ごし方が選択に無くなってしまったのか?😢⤵️⤵️
あの頃から映画館スカスカで、全然客が戻ってきてないよ、、、

ほんで、家に帰ってから更にFury Road を見直してやっぱりジョージミラーすげーな❗ニコニコよだれってなりやした。

Mad maxは映画館で見てほしい🎵
迫力ちがうから。アクションがもうね、、、しゅごい。


カリカリラー油まみれのポケ丼が$25
いんふれーしょーーーーーーーん❗