こんにチワワ💕
このベイビーは患者さんがウォルマートのパーキングにてよくわからん人から$20で購入したロングコートチワワらしい
そんなことある??


そしてトレジョが頑張ってる🎵⬇️
オススメ調味料のハリッサニコニコ
ハリッサは唐辛子とスパイスのペーストで何にでも合うよ✨辛い豚汁にしたり、ガーリックシュリンプにいれたり、パスタにも合うし。万能❗


ほんで、見て見て~💦まさかの柚子胡椒!!!
このお値段は買いでしょー❗
ちゃんと日本で作られたやつです。
ミツワとかで買うと、一瓶で$8くらいするがね~💦まだ開けてないけど、期待大です✨
トレジョ、頑張ってますね~ニコニコ

私は買って応援します‼️

キレイな夕焼け🌇
カリフォルニア思い出しちゃう☺️