ぐぐぐ、、、こんにチワワ

すごい顔のわんこさん🐕️

ねーねー、みなさまはネトフリのBaby Reindeer, 見ました??無気力

スタンダップコメディアンを目指す男性が、マーサというストーカーに出会ってしまう話です。

旦那が「ホラー映画のミザリーみたいに怖いらしいよ」ってゆーもんで見始めたんですが、、、、

怖いっつーより胸がギューと締め付けられるような気持ちになって苦しいドラマでした魂が抜ける


メインキャラの男性が実際に体験した話から出来てるんですが、どのキャラの立場になっても苦しい、、、

しかも、実際のマーサだという女性が視聴者に見つかって、インタビュー番組に引っ張り出されてネットで賛否両論あがったり、、
(その女性はドラマの中のマーサそっくりやでビックリ👀)

マーサのモデルとなった女性がインタビュアーやネトフリを訴える‼️とかニュースになったり、、、

ドラマが完結した後にもドラマが広がっていく不安

しかし本当に怖い話でしたよ。色んな意味で。
トラウマある方にはオススメできない。



話は変わって、コストコの買い物で気に入ったやつ⬇️

色んな方のブログで見て、探しまくってたライチ、ついに発見です✨
小粒やし色も薄いけど、それでもこの中央オレゴンでトロピカルフルーツが買えるなんて幸せニコニコ飛び出すハート

そしてチェリーの季節ですよた🍒
シーズンは短いからね😃❤️‍🔥
食べれる時に食べとく(笑)

そして超からいジンジャービール(ジンジャーエールです。アルコールゼロ)
これめっちゃ生姜の味がする🤩
飲んだ後にすぐ息するとむせるほど生姜が強い(笑)
鼻呼吸するとくしゃみが止まらない🤧
そこが良い(笑)

そんな休日でした(どんなや)