こんにチワワ!

毎日朝の2時過ぎに起きて3時には仕事場にいる毎日です😪💤💤

その代わり仕事上がるのは午後の3時~4時なので、まだ太陽が見れてわんこさん🐕️のお散歩も出来るので気分は良い🌄

そして早寝早起きの賜物なのか?肌の調子がとっても良い☺️フヘヘ

トレジョでお気に入りなスナック✨⬇️
チートス系のコーンパフがチーズ&トリュフ味なんよ

チートス、めっちゃウマイけど絶対体に悪い味やんね(笑)これはちょっとだけ罪悪感が軽めかな(笑)
おいちー‼️🥰
きっと期間限定だから、店頭に並んでるうちに食べてみてほしいです✨

そして毎度のしめじ。アメリカ、もっとキノコの種類おいてくれ!マッシュルームかしめじしかないやん
えのきやしいたけおいてくれぃ

頑張って作ったごはん。最近料理がめんどくさい

それでもたまに食べたくなるおしるこ、、、アズキをアマゾンで買って、炊いてみる
圧力調理器ですぐでけたー

同じくアマゾンで買ったモチコでお餅を作る
お水と混ぜてレンチンするだけやんで、めっちゃ簡単
餅がこびりつたボウルを洗うほうが時間掛かる(笑)

小さく丸めたもち、そして炊いた小豆あわせてお汁粉でけたー
美味しく撮れてないけど、合格点でしたよ✨

なっとうもたくさん出来たし

丁寧な暮らし、出来てますかね?