こんにチワワ!

寒くて助手席で縮こまるわんこ🐶さん⤴️
街は完全に雪が無くなってます。
寒いけど、春だなぁ✨

義母からフルーツの詰め合わせが届きました💕⬇️
新しい仕事、おめでとうって。
ありがたいです☺️
美味しい梨が入ってました。

⬇️旦那は家事してくれるけど、やらないで欲しい事があります、、、
使ったジップロックを洗ってビショビショにしてテキトーに置いておくんだわ、、、
自分では再利用しないけど、私には使って欲しいみたい🙄
これ、中々乾かないので不衛生やと思うわー
いつもコッソリ捨ててます
彼は勿体ないオバケなんです


庭に植わってた花も咲かない、実も付けない、訳分からない木を切って、根っこを掘り出しました。なんか別なもん植えようと思って😤
こんなの掘れました⬇️
すげー疲れた😣💦⤵️二日掛かった💦
ずっと前屈みで穴掘って背中痛めました、、、

わんこ🐶さんは手伝ってくれませんでした、、、

カリフォルニアから彼のお兄ちゃんが遊びに来てて一緒にスキー🗻🎿⛄もうシーズン終わりやねぇ
雪がスラッシーだよ