こんにチワワ!
パパべったりなわんこ🐶さん
常にパパの動向を探り
絶対にパパの側から離れないマグネット犬🐶

金曜日は一人でソロスキー🗻🎿⛄
このガラガラ具合、心配になるわー
このくらいのほうが好きに滑れて楽しいのだけど
凍りついたけ木々のキレイさよ✨写真じゃ分からないけど、日の光でキラキラしてとっても美しい
ピークも晴天&ほぼ無風❗そしてガラガラ(笑)😹

オレゴンは本当にキレイだなぁ夏も冬もキレイだなぁ😃💕
この山は毎年何人も死んでますけどね、、、


Anyway,迷ってます。

以前働いていた透析センターで、戻って来ないか?と嬉しいお声掛けをいただきました。
でも今いるナースが辞めるタイミングで入ってきてほしいと言うことで、もし戻るなら仕事が始まるのは来月半ば。
シフトはかなりフレキシブルで、週に36-40時間働けば、どんなシフトでもいいし、週末やはホリデーは休み!!これはデカイ‼️

既に腎臓や透析の知識はあるので、どういうもんか分かってるし、スタッフも知ってる人達。

私はかなり惹かれてるのですが、出張が月に何回かあるということで旦那の反応が悪い🙏💦💦

出張といってもオレゴンやワシントン州だけだから、遠くに何日も行くわけではない。
車で三時間、四時間くらいの所に2、3日、長くて一週間行くだけである。

たまにこの小さな町から抜け出したい私には最高の仕事なのではないか?
ただ、旦那が出張があることにあまり良い顔をしないのである。


そしてもうひとつ、心臓/循環器センターでの仕事もオファーを貰っていてこちらは月曜から金曜まで8-5の、旦那の仕事とスケジュールの合ってる仕事。
こちらも忙しいけどスタッフのチームワークとかの印象が良いのと、大きなグループ病院の一部なので福利厚生が良い。旦那が嫌がっていた出張もない!そしてホリデーも働かなくて良い。
ただ、週5で働くの久々だからちょっと嫌だ。でも8時間勤務だからフィジカルにキツくなる事はないと思う。

ちなみにお給料はどちらも同じなんです。

どーしよーーーーっかなぁぁぁぁあああ😅💦
私は透析の仕事に惹かれてる。
やはり時間の余裕が心の余裕に繋がると思うから。
そして将来的に別の仕事をするとなったら、心臓/循環器の仕事の方がレジュメ的には良さそうかな?大きなグループ会社だし、、、
あと透析の仕事仲間にサイコな女がおるんよ(笑)😹

えー、、、今週末じっくり考えます。