こんにチワワ!

ちょっとボケてきてるわんこさん🐶だけど
丸まってスピスピ😪💤💤寝息を立ててるのを聞くと私の脳内で<可愛い~✨(ノ≧▽≦)ノ❤️❤️❤️>ってオキシトシンがドバドバ出てる気がします。
ああ、愛しい❤️
老犬ってなんでこんなに可愛いんだろう🥰

一方の私は仕事やめて、一週間😊
ちゃんと寝て、食べて、わんこ🐶さんと散歩して、家の掃除をして、ちゃんとコーヒー入れて、ご飯を作って、、、

めっちゃ快適🎵爆笑
もう仕事したくない(笑)旦那よ、頑張ってくれ(笑)

ちゃんと寝れてるせいか、寝起きもいいし、肌の調子もいいわ✨

前は夜シフトとマネジメントが絶え間なくテキストしてるのがグループテキストで入って来るから、真夜中だろうが早朝だろうが起きてしまったり、目が覚めなくても何となーく覚醒状態になったり、、、

休みの日だってぐったりして寝溜めしてた

どうしたって慢性的に人手不足でブラックな看護師業界。
Life and work balanceって何?🤔状態!


昨日は天気良かったのでスキー🗻🎿⛄
見て~✨⤴️雪ちゃんと積もってる👍️

こっちのほうは都会から離れてるので人もまばら✨

風も無し!日焼け対策にバラクラバしてったけど暑くて、、、T シャツでスキー出来そうでした✨
良い眺め‼️
帰りしなにカキとイカのフライで乾杯🍺💥🍺
仕事もやりがいあるんだけど、人生楽しめる位にしとかないとなぁ、って再確認
ほぼ満月🌕️だった昨夜はナイト・スノーシュー
わんこ🐶さんも同行🐾
月明かりがあって、ヘッドライトいらない👋😞くらい。
心配性の彼は、わんこ🐶さんの足元を照らす為にライトを点けてあげてました。
緊急避難用の山小屋があって、そこに入りきらないくらいの人だかり。
みんなあちこちで、焚き火してお酒飲んでました。
みんなスノーシューやクロスカントリースキーです。
私たちもビールを。
これ、iPhoneの夜景モードでとったらこんなに明るい💡⬇️昼間みたいで凄いな~✨

充実してます(笑)