こんにチワワ!

⤴️この間まで透き通ったきれいな水やったのに
今日来てみたら muddyでmurky、、、
水位も3フィートほども下がってて、、、

なんで??🤔



そしてオタマの集団を発見⬇️うじゃうじゃ注意⚠️

すげぇ、、、、

泳ごうと思ったけど、水が汚いのとオタマと泳ぎたくないので、、、残念💦


その後、トムクルーズ大好きな私、、、ミッションインポッシブル見たくて旦那と待ち合わせてシアターに行ったら遠くから名前を呼ばれ、、、

○○~!!

びっくりしてたら、患者さんでした。

見られたくなかった、、、昼間から飲んでて、顔真っ赤やってん(笑)
しかも性格悪くて有名な患者さん(笑)🤣

まーええわ、ぶっちゃけ私の名前を覚えてたっつーのがびっくり👀‼️(笑)

そしてミッションインポッシブル、良かった~😆✨
三時間近くのなが~いムービーなんだけど、
時間を感じないくらい、ずっとアクションの連続だった~😆
トムクルーズの衰えは見えつつ(やっぱ肌とか手に年齢を感じる)、それでも若いときと同じようなアクションをこキメまくるトム、すげえ~しカッコいいよ😆

あ~😆続きが楽しみ😇