こんにチワワ!

ぶりっこわんこ🐶さんです
テキトーなお手をしてくれます🐕️気がのってる時だけね(笑)

ところで、トレジョのバレンタイン💝商品が可愛すぎちゃったので見ておくんなまし😍🥰😛⬇️
クリスマス🎄時期になると出てくる、ウールのポンポンで出来た鍋敷あるやん?
あれのバレンタインバージョン💝💕
色味がかわいすぎる😍シンプルな家の中を目指してるのに思わず買ってもーたわ💦トレジョめ‼️してやられたわぃ

ガーランド⬇️も売ってた~✨なにこれラブリー✨😆✨🎊

こんな感じのハートだよ💕😍🥰もこもこがキャワワ🤯💕

あと、彼がどうしても行きたがったライブ
仕事後で、翌日も仕事で4時起きやって、死ぬほど生きたくなかったけど、、、行ったらめちゃ良かったやつ(笑)⬇️
Melissa Carperさんだよ。チェロ弾きながら歌っててカッコいい🎵


時々、彼が居ない時はこっそりラーメンとか食べてるけど、まだ低糖質やっとります。
来月になったら、週に2日くらいチートデー作るけど、基本、低糖質は続けたい。体が軽いし肌の調子がすこぶる良い。

今日のランチはローストキャベツ、ローストししとう。カリフラワーライスにガーリックシュリンプ

夜はチキンカレースープとサラダ🥗