こんにチワワ!
カリフォルニアとオレゴンは室内のmask mandateが取り下げられそうですね。
病院やクリニックは引き続きマスク必要だろうけど。どうなることやら。

週末にアジアンスーパーマーケットでかった材料でキンパプ作ってみた。見よう見まねなので韓国のとは違うけど、お腹は満足した😊


さて、週末のnewport旅行の続きです。

朝ごはんはYelpで見たフレンチトーストが食べたくてこちらのレストランへ。
これこれ😍stuffed French toast with marionberry sauce 
甘さ控えめのクリームチーズとマリオンベリーソースが軽くて、胸焼けせずに食べれる☺️
甘々だと思ったら嬉しい誤算🤟
今まで食べたフレンチトーストで上位一位です

カフェから徒歩15秒でこちらのaquarium villageがあります。夏は人がいるのかもしれないけど、私が行った時は人っ子一人おらず、、、😅

サメに食べられるわんこさん🐕️

なんか怖い恐竜のstatue😅

そして水族館きました~💦🐙🐠
コロナのせいか、オフシーズンだからか、こちらも人影まばらでゆっくりみれました~💦

でっかいウニ。おいしそう🤤
くらげ水槽はずっと見てられる👀
こっち見ないで~💦👀
トンネル水槽もあって迫力満点💯サメもいました
これはチョウザメかな

午後はピアを歩いてアシカ観察👀
やっすいオイスターシューターうまし!

あまり観光客でワラワラしてないので、ゆったり過ごせたのが良かったです!