こんにチワワ!


トイレ行くとき、私から隠れて草の影で致す淑女なわん子さん🐕️
寒いのにご苦労様でっす🤗

さて、折角ふたり揃っての休みなのでデートナイトです👨‍❤️‍👨🍴🍸️

バーガー🍔とか食べる気無いので
レバノン🇱🇧料理

白エビちゃん🦐
フムスとエルク肉
ハリッサで煮たクラム、これにパンがついてきて
あさりの出汁が出たハリッサにつけて食べると超うま😍
ラム肉乗せサラダ
これ、近所の牧場を走り回ってるラムちゃんかな(笑)家でラム焼くと固くてパサつくんだけど、こちらは柔らかでジューシー👌

デザートはバクラバ😍
ピスタチオとアプリコットたっぷりでおいちー🥰

これにお互い、ビール🍺×2づつ、合計約$100
外食、高いなぁ~💦ファンシーなお店じゃないのに。

でも仕事頑張ってるし、ツキイチで新しいお店を開拓しようねっ⚡って決めたよ🤗

久々にダウンタウン手繋いで歩いてちょっとラブラブ💑気分になれましたー😊😊