ボディメイクをする理由を改めて考えてみたのですが


メリットしかないからですねアップ


なにもしないより、若々しく、自分の体質をいかして維持·向上するのは、ボディメイクということにとどまらない嬉しいことをたくさんプレゼントしてくれていますおねがい


それは、健康やモチベーションの維持、前向きな考え方だったり。


万人がそうかと言ったら、これも個人差はあると思いますが


私の場合、やらない人は損してる、と断言できるくらいボディメイクの恩恵は絶大です!!


体力だけでなく、むしろ、メンタルや前向きな考え方など、内面への恩恵がかなりありました。


…いまだに、筋トレは女性に必要ないと、筋トレしていないのに言う人は少なくありませんがガーン


リアルで口には出しませんが、私は、筋トレしない人こそ損してると思っていますえっ


筋トレを広めようとは思っていませんが、やらない人は損してると思っています…目