お疲れ様ですおねがい


昨日、久しぶりの夜ジムは


確かにいつもより人は少ないながらも、真面目にトレーニングする皆様に刺激を受けながらトレーニングすることができましたちゅー


…私の場合、この時間帯はフリーウェイトエリアは男性が占領されているので、マシンか有酸素運動のどちらかでトレーニングします。

マシンも、所々利用制限があるので、今回は有酸素運動を1時間半にしました目


1台空けての利用制限があり、ほぼ満台でしたあしあと





ノッてくると色々しだします…えっ



今日の朝トレは、マシンを使っての下半身トレーニングから、フリーウェイトエリアでスクワットをしましたちゅー


天気が良く、朝日を浴びながら気持ちよくできて良かったですキラキラ


明日は休館日になるので、今日の夜も行けたらいきたいですねビックリマーク