自宅も無事で、周りの被害もほとんどない(2日たったので正確には解消)のが確認でき


昨日、ジムに行ってきましたおねがい


祝日だったのもあり、私がきた時には2人の方がトレーニングされていて


私が有酸素運動をしている間に帰宅されました。


ジムも、無事で良かったですショボーン













写真の感じのポーズも、無理なくリラックスしてやれてるので、いい感じだと思いますちゅー



昨日は、有酸素運動1時間と合間にストレッチ、マシンで腹筋をやりました。



無事に、こうして変わらずジムに行けて良かったですあせる


しみじみそう思いながら帰宅しました。


今日も、これからジムに行きますひらめき電球


本当、何気ない毎日が有難いですぐすん