セミナー受講者の声「植物とのコンタクト」 | ダマヌール日本 Damanhur Japan/コミュニティ/スピリチュアル/ヒーリング/アトランティス

ダマヌール日本 Damanhur Japan/コミュニティ/スピリチュアル/ヒーリング/アトランティス

ダマヌール日本のセミナーなどの情報を発信しています。ヒーリング、占い、スピリチュアル、コミュニティ、持続可能な社会モデルetc.ダマヌールのコミュニティOroveljオロヴェリィが菰野町杉谷に誕生!

 

 

「植物とのコンタクト」セミナー受講者の声

 

前回のセミナーに参加したみなさんからの
感想やメッセージをお届けします。

↓ ↓ ↓
 

☆.。.植物のセミナーに参加して☆.。.:

 

なぜ植物とコンタクトするのか?
人間に足りないもの。
人間は個で生きている。そのため自分とまわりのもの、うまくコミュニケーションがとれない。
自分の認知で偏った認識を生む。
私たちの精神性を進化するためには植物とコミュニケーションをとり広がりを持つことが重要。
そして植物の中で、私たちの自覚できないような感覚を木々たちは持っている。
木々たちはは360度まわりを自覚し、一瞬一瞬を自覚している。
そのような存在とコンタクトすることは本当はとても重要であった。
かつて古代の人間は植物と調和的にしていた時代があった。
植物とコンタクトをし、色々な情報を得ながら精神的な進化の道を歩んでいた。
ところが、人間が物質偏重になり、技術やテクノロジー重視になると次第に能力を失っていった。
自然を物としか見なくなったのだ。
今は私たちの能力は眠っている。
でも本当は人間には自然と対話する能力が備わっているのである。
私たちが誠心誠意こめて接すれば木々たちは必ず答えてくれます。
その方法を学び、実際に実践で行うのがこのセミナーの特徴です。
そしてこの体験は、私たちの物の見方や感じ方に影響するくらい大きなものになることもあります。
植物から大きな気づきがあるかもしれ

2018年9月15日、曼殊院にて
日々の移ろい、季節の変化、天気の変化、鳥のさえずり、セミの鳴き声を感じている。
それらを大切に楽しんで過ごしている。
あなた方がいやと感じること、私たちはとても楽しい。

2018年9月16日、鷺森神社にて
私たちを大切にしてほしい。最近の人たちは自分の利益のことだけを願っている人が多い。
本当の祈りをしている人は少ない。
私たちは浄化をしている。私たちは共生で生きている。
助け合って生きている。
そのことを忘れないでほしい。

H.N男性

 

 

☆.。.:興味深いセミナー!☆.。.

木が意識を持っているということは、なんとなく経験的には知っていましたが、実際に木が根っこを通してコミュニケーションしていることや、長い時間を生きてきた体験や記憶のバンクを持っていることを知って改めて、人間の自然に対する愚かな振る舞いを考えさせられました。
身近な植物とのコミュニケーションから、植物と人間と精霊の協働について、またダマヌールの科学的な研究についてなど幅広く植物の世界について教えて頂きとても面白かっったです。
また講師のフェニーチェ先生のまるでおとぎ話のような体験談もとても興味深いセミナーでした。(Yさん)

 

 

☆.。.:木とコンタクトして…☆.。.:

植物のセミナーは過去にも数回受講していました。受講する度にダマヌールで研究された最新情報が付け加えられている事に驚きます。
家業が造園業でしたので、子供の頃から木々に囲まれた環境で育ちました。その中で子供時代を一緒に過ごしたのが、昔住んでいた家の玄関の横に植えられていた大木のツゲと駐車場に植えられていた紅葉の木です。
紅葉の木は中心が鹿が座ったようなシルエットになっていて、メリーゴーランドにまたがるような感覚で子供2人が座れました。
お友達と遊ぶ時は紅葉にまたがりお菓子を食べておしゃべりして、1人の時や親に怒られた時はツゲの木に登り景色を楽しんだり、怒られた悲しみを慰めてもらっていました。
初めてセミナー受講した時、セミナー中に杉かヒノキとコンタクトをしました。その時、ツゲの木からのメッセージを受け取りました。
会えなくなっても意識を向けたらいつでも繋がれると。
庭に植えられた木々は祖父の会社の所有物と意識があったので、引っ越しをする時、この2本の木を持って行きたいと口には出せませんでしたので、コンタクト中に受け取ったメッセージはとても嬉しかったです。(Mさん)

 

・・
来週末に開催!
お申し込み、まだ間に合います

↓↓↓

 


✦·.⋆ ⋆.·✦ ✦·.⋆ ⋆.·✦

4月22日(土)11:00-18:30
4月23日(日)10:00-18:00
講師:フェニーチェ・フェルチェ
参加費:¥40,000
会場:オロヴェリィセミナールーム
アクセス:近鉄湯の山線「菰野駅」
または「湯の山温泉駅」
からタクシーで15分。
お車の場合は「新名神高速菰野IC」から約14分。
( 三重県三重郡菰野町杉谷2295-5)
*駐車場あり
*菰野駅より『乗り合いタクシー』を事前予約にて→1000円(ネット予約700円)
「564尾高表参道南」前下車
*宿泊は近鉄四日市近辺がおススメです。


#植物とのコンタクト
#ダマヌール日本セミナー
#Damanhur
#植物の叡智
#植物と話す
#コミュニティ
#スピリチュアル
#三重県三重郡菰野町
#オロヴェリィ