おはようございます^^

maikoです♩

 

 

 

気分を「リフレッシュ」しよう!

と、ふと思いまして

 

 

自分が気に入ったお花と

娘が選んだお花

それぞれを持ち帰って

お部屋に飾ってみました♩

 







*ドライフラワーがとっても好きですが、やっぱり生花のピュアで水々しいエネルギーもとっても好きです♡お部屋の感じがきもち〜

 

 

さてさて♡

キラキラ女子?なんて言葉が

だ〜いぶ前に流行ったの?かな?

(全然わかってない笑)

 

 

 

外見や

持っているものを

キラキラさせる✨

 

 

そんなこともいいなぁと

思うのですが^^♡

 

 

 

やっぱり、

「輝いているひと」に

心がぎゅっと惹かれますよね♡

 

 

 

そう考えると、

キラキラした宝石や

素敵なお洋服やアイシャドウとか✨?

そんな見た目の物に同一化して

惹かれることもなんか

理解できるような気がしたりして^^♡

 

 

 

だけどね。

 

やっぱり....✨

 

 

世界にひとりの自分とゆう

存在が輝くことを

大切に生きてみたいなぁ....♩

 

 

 

って思うのですが

いかがでしょうか^^♡?

 

 

 

人間を超えちゃって、

なんか、もう、いのち✨✨

 

 

ブタさんには、

ブタさんの輝くそれぞれの

生き方があって✨

 

 

 

お花にもそれぞれの

役割があったりする✨

 

 

 

ひともそうだよなぁと

感じますよね^^♡♡♡

 

 

 

そう♡

誰かに評価されることは

社会で生き抜くとゆうテーマに

おいては、最も重要に

感じることかもしれませんが、

 

 

 

自分自身の内側から

輝いている状態で、

日々、生きていること✨

 

 

 

それこそが、とお〜〜〜い

宇宙から見下ろした時に

どうしても、

 

✨がサインとして

キャッチされてしまうような

そんなことが起きていると

いうことで、

 

 

 

「楽しいなぁ」

「嬉しいなぁ」

「ありがとう」

「しあわせだなぁ」

「ほっとするなぁ」

 

 

 

そんな、私たちそれぞれの

感情が、✨となって

 

 

内側で沸いたことを

✨とゆう目に見えない

「なんとなく...そんな感じがする」

とゆう雰囲気をまといだして

 

 

 

現実にも、

私たちそれぞれの

✨が、その人に

流れている、溢れているように

見える、感じるのかなぁと

思うんです^^♡

 

 

 

***

 

 

 

それはもしかしたら、

はじめは

誰かの真似っこからかも

しれません。

 

 

自分の嫌な部分を

消す努力をしたから気づけた

本来の持ち味の素晴らしさ

なのかもしれません。

 

 

 

はじめから、

 

「わたしの魅力は、

賢く、聡明で、少し抜けていて

笑顔が可愛くて

頭の回転が速い

繊細な感受性を持っている

ところなんです^^♡」

 

 

な〜〜〜んて、

もし、3歳の娘が話し出したら、

 

 

すっごいびっくりしちゃうかも

(;゜0゜)✨すごいけども

そんな人もいるのだろうけど♡

 
 
 
***
 
 
それぞれ
比較できない
いのちの素晴らしさって
本来あるのだと思うなぁ♡
 
 
 
そこを、
大いに活かして生きるのか
どうかは私たち
本人次第だという
 
 
なんと無限の可能性が
ある...ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )✨
 
 
 
小さな感情の
「いい感じがする」ことを
 
 
 
コツコツ
味わうように
 
 
生きてみよう♩
 
 
 
おかあさんだとしても、
コンプレックスがあったとしても
ハンデだと感じることが
あるかもしれないけど、
 
 
 
マイペースに
自分のエンジンを
おもしろがって
回しはじめた瞬間から
 
 
 
また、新しい今日が
始まっているのかもしれませんね♡

 

 

 

 

 * 必要なひとに届いたらうれしいなぁ

 * maikoが勝手に喜びます( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

 * いつも読みに来てくれてありがとう

 

 maiko.

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  

 

imageimage

 

 フォローしてね…

 また、読みにいらしてね𓂃