わたしね。


スピリチュアルとか

とっても好きだし、


人のために生きているひとも


すっごく好きなんです。


*それがすごく喜びや使命感を感じて、本人が最も楽しんで生きている人



心がなんだか、温かくなるの〜♡





で、そんな中で、




ふとね。



やっぱりタイプってあるよねぇ。


とか、固執する必要全然ないし


自分のタイプを知っても知らなくても


どっちでもいいねぇ〜♡




って思うんですね。




で、で、で、  ですよ。




わたしは、このブログで、




なんだかイケイケゴーゴー!じゃない時

って、あるんだけど、


生きている日々なんだよなぁ。


今できること、やっているんだよなぁ。


周りはウサギのような

スピードなんだけど、



わたしってどう見ても亀なんだよなぁ。




こんな私でもいいのかなぁ。




なんて感じている人がいたとしたら、



すごい良くわかるなぁ〜。って


私が思うんですよね。






わたしのことを


知っている人からしたら、




すごくアクティブな時って

アクセル全開で




本当に行動の連続で生きているような


そんな人に見られているかも



わかりませんが、、、





全然そんな私ばかりでもない( ̄▽ ̄;)





あれぇ〜、


なんだか時が止まっているようだ〜




と、感じる時って、くるの。





で、



わたしは、ですよ♡





焦ってバタバタ泳いでも、


ぷかぁ〜っと波に浮かんでいたほうが


身体も心もタイミングも最高に


島に流されてゆく時って


あると思うんですよね。





*そう。そんな時間を過ごしていたと思ったら、突然船がこっちに向かってやってきて、途中から船に乗って、もっとラクに島に着いてしまったわ♡なーんてことも^^あるかもだよね〜♡






マイペースって、


欠点だと思っていなくて





そんな所を

うまくいかしながら、




大切なひとたちを大切にしながら




頼らせていただいたり


できることはやりたいから♡

やらせていただきながら






柔軟な感じで


メタモンのようにして


*ポケモン/メタモン 検索!笑





生きてみたらいいんじゃないかなぁと


思うんですよね^^♡






まとまりなく、終わりますね♡



 

 * 必要なひとに届いたらうれしいなぁ

 * maikoが勝手に喜びます( ͡° ͜ʖ ͡°)♩

 * いつも読みに来てくれてありがとう

 

 maiko.

 

 

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  

 

imageimage

 

 フォローしてね…

 また、読みにいらしてね𓂃