image

 

おはようございます^^

maikoです♩

 

 

バタバタばた〜っと

いってらっしゃ〜い^^✨✨♩!と

娘を見送ってから...

 

 

朝のクリエイティブモードになる前に、

じんわり自分自身を整えてあげるように

最近しています*

 

 

●コーヒーを豆から挽いてコーヒーを淹れてあげます

 

 

●気になる場所を「3秒意識掃除✨」してあげる

*掃除が絶対いい!ではなく、わたし自身は、「ピンっ」と、気になる場所があると、じぶんの心地い空間にさせてあげるために、やってあげることにしています^^♩

 

 

●身体の不調を整えてあげる

*娘を産んでから首の根っこに頼り過ぎた身体の使い方をしていたことに気がつきました。痛みが増えてきたので( ̄▽ ̄;)げ。最近はこの動画さんがすごくいい〜〜〜( ;  ; )✨✨

毎朝、じかんを惜しみそうになっても、必ずやってあげることにしています^^✨

 

 

おかあさんのわたしから、

maiko(わたし自身)に立ち戻る✨

 

 

やりたいことが沢山あっても

わたしは、ひとりしかいません^^

 

 

そんな私を大切にする時間を、

ほんの1日24時間の中のたった3分でもいい。

たった、30秒でもいい✨

 

 

時間と意識を使うことにしています✨♩

 

 

* 中々、思い通りにいかないのが

  こどもと生きている

  わたしの現実だったりもします(T . T)✨

 

 

* だけどそんな「うまくいかんー( ;  ; )!」を

  感じていてもいいんです♡

  それでもいい♡

 

 

* それでも、一番じぶんを想えるわたしで在ろうと

  なんども、何度もじぶんを応援してあげます♡

 

 

 

* 本日もあなたらしい

  心地のいい日をお過ごしくださいね♩

 

 

maiko.

 

 

imageimage