思っていることを
素直に伝えて、お願いしてみる♡


***



わたしね、器ちっちゃいの( ̄▽ ̄;)



ひとりが大好きだから、
子育ての時間がながーーーーくなり過ぎたと
感じて、心に隙間がなくなると



「のんびりしている旦那さん」とか
「ぼーっとしている旦那さん」とか(おなじ
「携帯ずっといじっている旦那さん」とか
「お仕事だからと携帯いじっている旦那さん」
とか




イライライライラ(*`へ´*)...!



イライラがこみあげてきちゃって〜♩笑



もうねー、大嫌い!って思うんです。
あー、すっごい嫌いだわーこの人。って
心の内側で思うんですよね。




でね。

そのまんまだと、すごい
一緒にいることがしんどいんですよね。



「あれ?なんでこんな人といるんだ?
(*`へ´*)!」みたいな気持ちになってきちゃって



もうね、なんか顔見るだけで
イライラしちゃったりするの^^♡




で、そんなわたしがいつも
やっている方法は...





丸っと、子育てを
お願いすること🤲🏻✨✨✨



です^^




で、わたし達家族の心地いい時間が
時々で変わるので




わたしの場合は、
「この日の、何時から何時まで、おこめのことよろしくーう^^♡」と、




パッッッッと、お願いしたいことを
素直に伝えて、任せることにします。





* 本音をコツコツ伝えるようになると、
「うわぁーーー。じーーーん✨✨
最高の時間をわたしにありがとう〜(T . T)♡」
って、心から湧き出る感謝がうまれちゃう。




* ずっとありがとうって言っちゃうの笑



* だってね、本当にうれしいから(T . T)!!!♡





イライラするのは
旦那さんの不服そうに見えた、
その態度や顔ではなかったんですね_φ(・_・





わたしの心が歪むくらいに
本音が煮詰まっていた♩




だけだったのかなぁ^^





maiko.