おはようございます^^


今朝も3:30起きでした。苦笑
朝がニガテだったのになぁ
ひとって勝手に変わっちゃいますね♩


***




☑︎ ながら行動を、意識的に
「よし、よくやったね!」って
認めてあげること



わたししかできないことなんだなぁと
ようやく分かってきました_φ(・_・



誰かに褒められるのを待ったり
誰かに認められることを望んだり



それって待ちくたびれちゃう(ーー;)♩



ってようやく気づいたんですね〜



いやぁ
そりゃあ未だに褒められたら
ズドーンッとテンション上がっちゃうし



お仕事でも
「認められそうなこと」にフォーカスして
やっていることだってあるなぁ。



だ・け・ど、

そんなのも流しながら𓂃



ながらで行動し続ける
自分のことを
ひとつずつ、認めてあげる♩



褒めてあげる
笑ってあげる
よくやったねって言う



そうすると何がいいかって、

自分を生きていることを体感できる。



あ、わたしを生きてるわ。って

失敗しようが
うまくいってないように感じようが


行動の連続で生きています^^♩



やるじゃんって思えちゃう♩




*これをお読みのあなたも是非「よし、トイレの蓋閉めた。えらいぞ!よくやった!」と呟いてみてくださいね〜^^♡




maiko.