被災、その後6 | どこからつっこめば_(:3 」∠)_

どこからつっこめば_(:3 」∠)_

ゲーム好きかーちゃんのつぶやき_(:3 」∠)_

何から手をつければ良いかわからない。

とにかく、家に残された猫達の健康を維持しなくては…

正月休みを考えて備蓄してたのが幸いで、しばらくの間の食料に関しては問題なかった。

去年末に「あ、避難バックの中身、調整しとこう」って何故か思って、ちゃんと調整してあった。

家族に寄ると、私は去年末にやたらと懐中電灯を気にしてたらしい。

予感でも働いてたのかな?

避難バックはスムーズに回収できる場所にあって、すぐに回収した。

避難セットの中にあったアルミの保温性高いやつ、マジで良かった。あったかい。




簡易トイレに関しても、猫砂&ペットシートがめちゃくちゃに備蓄ある我が家は最強かもしれんと思った。

が、いざその設備を整えても羞恥心からなのかうまく使えない。

日本のトイレって、ほんと、偉い。