本日もorosicksの独り言にご乗車ありがとうございます。

前回のつづき、6月22日に行ってきた天竜浜名湖鉄道天浜線の後編。

 

天竜二俣の町を散策。この清瀧寺はなかなか雰囲気良かったですよ。

本田宗一郎ものづくり伝承館は、残念ながら休館でした。

 

二俣本町11:48発の列車で寸座へ。おおー、浜名湖が目の前!

 

 

駅西側の山の方へ。急斜面で、滑って登るのに一苦労…。

でも、上まであがると浜名湖がきれいに眺められました。

 

キハ20色下りを駅近くで。こちらもバックに浜名湖が。

 

 

岡地駅はあじさいがキレイでした!キハ20色、湘南色、どちらも撮影。

 

昼食を食べる為に気賀へ。駅構内のあじさい&湘南色。

 

次に戸綿へ。今回最後の撮影、キハ20色。

アガパンサスと、ピンクの花はユリかな?

戸綿17:33発で帰途に。天浜線、気に入りました!また来ます!

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。