本日もorosicksの独り言にご乗車いただきまして、ありがとうございます。

現在有給消化中ですが、天気悪そうで特に遠征もせず、何もない退屈な日々を過ごしてます。

独りでできることといったら撮り鉄くらいですが、特に撮りたいものナシ…。

あー、そうだ、大井町線の90周年ヘッドマーク付きを撮りに行ってみるかな~。

 

というわけで、戸越公園近くの踏切へ行ってみました。

 

着いてスグ来ちゃって、あわてて撮ったのでちょっと位置が手前すぎですが…

 

大井町で折り返してくる下りも同じトコで。

 

続いて、等々力~上野毛の踏切で。

今回は90周年ヘッドマーク付ですが、同じ場所で80周年ヘッドマーク付も撮ったんですよね。

 

10年前だから2010年…かと思ったら、12年前の2008年だそうです(2008年2月19日)。

同じ9107編成ですが、スカートの有無、帯の色が違い、行先表示が幕だったり、微妙に変わってますね。

 

今日最後のカットは、等々力~上野毛の定番スポット。

晴れてきましたが、午後遅い時間だと影が出ちゃって、うまく影にかからない位置でパチリ。

ここまでご覧いただきありがとうございました。