おはようございます。

昨日は各地で地震がありましたが、

みなさま、大丈夫でしたか?

また、東横線と目黒線をお使いの方、

お疲れ様でした。災難でしたね。

ただ、自然相手のことだからどうしようもないですね。

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

5/12のラッキーアイテムは…、

 

牡羊座 ボーダー柄

牡牛座 手ぬぐい

双子座 グレンチェック

蟹座 バレエ音楽

獅子座 アーガイル柄

乙女座 エコバッグ

天秤座 チェック柄

蠍座 ハンカチタオル

射手座 ストライプ

山羊座 首に巻くもの

水瓶座 迷彩柄

魚座 ハワイアン

 

 

 

穏やかな一日を