血液検査があるので、朝食はとらずに病院に行った。

 

最初の診察が早く終わったので、

 

次も早く終わるだろうと高をくくっていたら、

 

突然、「CT検査してきて」と言われた(- -;)

 

:ゲゲっと思いつつも、

 

そもそもCT検査がないのが不思議だったので、

 

受けることに(jまっ、こちらに拒否権はないけれど…)。

 

血液検査は、結果が出るまでに1時間はかかることは知っていた。

 

だから、今回の最初の診察の予約は11時だったので、

 

サイテーでも1時間前の10時には終わっておわっていないといけない。

 

そのため余裕をもって、9時半に病院に着くのを目指して出かけた。

 

8分ほど遅かったけれど、

 

検査が終わった後、すぐさま受付けをすませていたら、

 

予約の11時には診てもらえた。

 

すごく早くて、ヨシヨシとほくそ笑んだわたし。

 

ただ、CT検査は、午前中の検査は終了していたので、

 

受付けは1時半からと言われた。そのとき11時45分くらい。

 

その待ち時間の間に、ランチを食べたいと思ったのだが、

 

念のため、確認したら、CT検査の前には、ご飯を食べないでとの回答。

 

(;´д`)トホホ、お腹空いたよ…。

 

で。お茶を買いに行ったとき、発見したのが、

 

これビックリマーク

 

 

抹茶ラテベル

 

初めて飲みましたが、空腹を満たしてくれましたニコニコ

 

そして、エネルギーチャージもできましたにひひ

 

なので、CT検査まで穏やかに待つことができました。

 

おいしかったですよ、初めて飲みましたが。

 

CT検査のあともう1本飲んでしまうくらいf^^;)

 

「抹茶ラテ」というおしゃれなネーミングですが、

 

わたしにしてみたら、コーヒー牛乳と同じやん音譜

 

要するに昔風に言ったら、

 

「抹茶牛乳」やろ、と思った次第にひひ

 

でも、おいしいので、おすすめです。

 

「抹茶ラテ」にひひ音譜