プーチン大統領は、天秤座です。

 

天秤座てんびん座は、弁護士や裁判官が適職と言われ、

 

公明正大なところがあります。

 

ただ、その究極、自分にかかわる場合には、

 

自分さえよければ良いとする星座でもあります。

 

なので、プーチン大統領は、その基準で動いていると思います。

 

天秤座こそ、最もエゴイスト。

 

獅子座をエゴイストと称する占い本、占い師がいますが、

 

真のエゴイストは、天秤座です。

 

獅子座は、人に好かれたいから媚びる面があるだけ、

 

かわいいし、そこまでエゴイストを貫きません。

 

自分だけで判断する、ので、

 

(それは風の星座の特徴でもあるが)

 

天秤座のエゴイスト力は、最強なのです。

 

 

よって、獅子座をエゴイストと称する人たちは、

 

浅い占い師だと思います。

 

 

 

 

眞子さま、小室圭氏はともに天秤座てんびん座ですにひひ