キッチンのお湯、使えるようになりました\(^o^)/

 

ずっと、お湯が出るほうの蛇口がうんともすんとも動かず、

 

給湯器をつけても、お湯が出なかったのです。

 

 

 

ある日、「そういえば、開かない瓶のふたとか温めると、開くよね」と思い立ち、

 

蛇口にお湯、かけてみました。

 

 

 

なんと!!

 

二度ほどほぼ熱湯をかけたら、動きました、蛇口にひひ

 

キッチンでもお湯、使えるようになりました。

 

 

 

で、お湯を使うと、手が荒れますよね。

 

なので、できれば水仕事の前など、

 

ハンドクリームをつけるのがおすすめにひひ

 

 

 

すぐ流れてしまうのにもったいないと思うかもしれないけれど、

 

手荒れを防ぐためには、つけたほうが合格です。

 

今は消毒する機会も多いので、

 

手、可愛がってあげてください。

 

夜など、ハンドクリームをつけるときに

 

手をマッサージするのをおすすめしますにひひ

 

爪にも塗り込むようにすると、

 

ささくれが防げますチョキ