おはようございます。

 

 

さて、今日の運勢は…、

 

牡羊座 年に24日しかないシンデレラ・チャンスの快調日

牡牛座 低迷ムラムラ運

双子座 心機一転運

蟹座 低迷もやもや運

獅子座 年に24日しかないシンデレラ・チャンスの快調日

乙女座 厄日

天秤座 中吉

蠍座 小吉

射手座 年に24日しかないシンデレラ・チャンスの快調日

山羊座 足をすくわれる運勢

水瓶座 中吉

魚座 凶日

 

 

牡羊座、獅子座、射手座はラッキーイヤー中なので、

通年の「年に24日しかないシンデレラ・チャンスの快調日」よりも

ずっとパワーがある年に24日しかないシンデレラ・チャンスの快調日ですので、

有効活用してください。

 

 

 

有意義な一日をクラッカー