占いの結果が、

 

ご自分の望むものとは違うからと、

 

文句をつけるのは、筋違いです。

 

特にわたしには筋違いも甚だしい。

 

わたしは、クライアントの希望に沿った結果を出す

 

占い師ではありません。

 

真っ正直に占った結果のみを

 

書いたり、伝えたりする占い師だからです。

 

このスタンスは、占い師を始めたときから

 

まったく変わっていません。

 

なので、運勢であれ、相性占いであれ、

 

ラッキー〇〇さえも、

 

あなたのお気に召すような結果は出せません。

 

ただ、ただ、ホロスコープに忠実に占い結果を出すのみです。

 

それが気に入らないなら、

 

占いもブログも見ていただかなくて結構です。

 

たとえば、ラッキーフードのメニューに

 

因縁をつけるのもやめてください。

 

非常に不愉快なので。

 

それにどんなに因縁をつけられても、

 

文句を言われても

 

わたしの占いの結果は変わりません。

 

それは、お金を支払っていただいたとしても、

 

いえ、お金をいただいていたら、なおさらです。

 

より責任が伴いますから。

 

自分の都合のいいことだけを言う占いをお望みなら、

 

よそへどうぞ。

 

それはわたしのする占いではありません。

 

いちゃもんをつけるくらいなら、

 

ブログを見ないでください。

 

心からのお願いです。