おろしました。

 

今まで使っていたスリッパ、だいぶ草臥れていたので…。

 

スヌちゃんとは、スヌーピーのことです。

 

スヌーピーラブのわたしは、

 

スヌーピーのことを「スヌちゃん」と呼んでいます。

 

他のスヌーピーラブの方、ごめんない。

 

(以下、スヌーピーのことはスヌちゃん表記でいかせていただきます)

 

スヌちゃんスリッパは、「mini」という雑誌の10月号でゲットしました。

 

基本的には、スヌちゃんとチャーリー・ブラウンで一足なのですが、

 

わたしは、スヌちゃんで一足、

 

チャーリー・ブラウンで一足にしたかったので、

 

2冊購入しました。

 

雑誌を買ったというより、

 

スリッパ(付録)を購入したという感じです。

 

まっ、まんまと出版社の策略に乗ったわけですf^^;)

 

で、それぞれ、スヌちゃんスリッパと

 

チャーリー・ブラウンのスリッパとして使うことにしましたf^^;)

 

かわゆいです。

 

好きな物をおろすって、幸せですね。

 

新しいものをおろすのは、

 

それは服でも、小物でも、

 

心機一転運の日か好調運、もしくは中吉運の日をおすすめしますにひひ