うちのあたりは、今日(土曜日)、資源ごみの日です。

 

ペットボトル、アルミ缶、瓶、紙類などを出します。

 

今日はまだ、以前、スーパー等でもらったレジ袋があったので、

 

すんなり出せたのですが、

 

来週からどうするべ!?

 

資源ごみ用に袋、買わなきゃいけなくなるのか!?

 

資源ごみを出す用の袋のこと考えると、

 

レジ袋の有料化、不満です。

 

 

そう、そして、今季初めてとうもろこしを食べましたが、

 

とうもろこしの皮って、腐りやすいのです。

 

だから、レジ袋でしっかり縛って、臭い等がもれないようにしてから、

 

ゴミ袋に入れています。

 

もう、とうもろこしは食べられない!?

 

 

安倍政権は、国民を苦しませることしか考えていない…。

 

S政権か!?

 

 

 

乙女座、意地悪だもんね。

 

いじめて喜んでいるんだ。

 

安倍総理、麻生太郎、共に乙女座。