昨日、久しぶりに東急ストアに行きました。

 

入ってすぐのところに、

 

さくらんぼがあったので、買いました。

 

初物ですにひひ

 

 

さくらんぼ、見かけると、すぐ手が出ます。

 

というのも祖母の好物だったから。

 

6月は祖母の誕生日と命日がある月なので。

 

お供えしました。

 

いただいたのは、祖母のおさがり。

 

ご相伴です。

 

 

祖母は、父方の祖母です。

 

一緒に暮らしていました。

 

母方の祖母は、母が6歳の時に亡くなっているので、

 

会ったことがありません。

 

 

 

 

旬のものを食べると、チャンスに強い人になれますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

りました。