「いきものがかり山下は女性を食い物にする”裸の王様”です」乱倫生活に元交際相手が激怒

 デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。
 
(中略)
 

 いきものがかりといえば、爽やかな青春ソングの定番。その感動的な楽曲が大好きだったというA子さんだが、いまではその作品を聴きたくもないという。

 

「メンバーの1人である山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました。残念ですが、私もそのうちの1人なのだと思います」(A子さん)

 

(以下略)

 

  文春オンライン

 

 

 山下穂尊は、乙女座ですが、個人的にアクシデント運が発生しています。

 

 

 乙女座は、男性も女性も、浮気します。