今度は関ジャニ∞大倉忠義にワンナイト「ベッド写真」報道

 このところ、女性スキャンダル続きのジャニーズ。今度は関ジャニ∞大倉忠義がスクープされた。

 9月11日発売の「FLASH」が「火遊びベッド写真」というタイトルで、女性とホテルのベッドで寝ている大倉の写真を掲載。一夜をともにした女性・A子さんによる撮影だと思われる。

 

 記事によると大倉は、名古屋市での仕事を終え、同市内の飲食店で、そこに勤務するA子さんと知り合った。大倉は初対面ながら「すっごい俺が好きなタイプ」と言って、A子さんを口説き「カラオケに行こう」と誘ったという。関ジャニのファンだったA子さんが“店外デート”と喜んだのもつかの間、2軒目も女性が接待する店だった。ベロベロに酔った大倉は、店員の女性を代わる代わる膝に座らせてキスをしていたそうだ。

 

 午前1時頃にお開きとなり、A子さんは大倉の仕事関係のスタッフが用意してくれたタクシーに乗り込んだのだが‥‥。向かった先は大倉の宿泊しているホテルだったという。

 

(以下略)

 

2018年09月11日 10時45分 アサジョ

 

 

 

 大倉忠義は、牡牛座です。

 

 

 11日から、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座にアクシデント運が発生しています。くれぐれもお気をつけください。