嵐・櫻井翔と破局、富川アナの「イビリ」で小川彩佳アナが「もう限界…」【先出し全文】

「冷戦状態なんです」――報ステ幹部は小川アナと富川アナの関係をそう評する。番組での掛け合いとは裏腹に、先輩・富川からの度重なる叱責に悩んでいたという小川。放送終了後、嵐・櫻井の元ではなく、真っ直ぐ自宅マンションに帰宅した小川を直撃すると……。
 
(中略)
 
二人のMCをはじめ、プロデューサー、デスク、担当ディレクターら15名程度が参加する夕方5時からのデスク会。そこで、富川アナは彼らの前でこう言い放ってきたという。

「小川はインタビュー下手だからちゃんとやってね」

 報ステ幹部が明かす。

「小川は見るからに辛そうでした。富川はこの時に限らず、反省会でも小川をネチネチ叱っている。コメントの割り振りでも、富川が小川の出番を取ることもあります。二人はいわば“冷戦状態”でした」
 
(以下略)
 
8/21(火) 16:00配信 有料 文春オンライン
 
 
 
 富川悠太は、乙女座です。
 
「ネチネチ叱っている」
 
 
 ネチネチ叱るのは、乙女座の専売特許です。
 
 
 
 くれぐれもお気をつけください。