菜の花整骨院を辞めた双子座の先生、

 

 

「3月の30日か31日にお店オープンしようと思っているんです」と言ったので、

 

 

「30日は、凶日ですよ。31日は好調日だから、31日にしたほうがいい」

 

 

 ということで、先生、素直にわたしのアドバイスを聞いたので、

 

 

 3月31日、等々力駅から2分の場所に、整骨院オープンしますにひひ

 

 

 お近くの方、沿線の方、ぜひ、行ってください。

 

 

 わたしの母の折れた(ように見えた)首と丸まった背中を治してくれた腕の良い先生です。

 

 

 助っとの先生も、元菜の花整骨院にいた蠍座の先生。

 

 

 わたしの一押しの先生です。

 

 

 運勢、1日違いで大違いです。

 

 

 なので、必ず毎日、確認してください。

 

 

 わたし自身も、天文暦を見なければ、今日の運勢の判断はできません。