美川憲一、足骨折で車いす姿も「笑ってちょうだい」

 歌手美川憲一(71)が5日、都内で新曲「春待ち坂」の発売会見を行った。

 

 先月4日、都内のライブハウスの階段で足を踏み外し、「左足関節外果骨折」の全治2カ月のけがをした美川は、会見場に入ってくるなり「皆さ~ん、笑ってちょうだいっ」。そして、新曲ではなく、けがをした経緯などを説明し始めた。

 

(以下略)

 

2018年3月5日16時34分 日刊スポーツ

 

 

 美川憲一は、牡牛座です。2月4日は、凶月中でした。

 

 

 

 凶月中、アクシデント運発生中は、くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

 美川憲一さんは、大ヒット曲「さそり座の女」があるため、蠍座さそり座だと思われがちですか、牡牛座おうし座です。

 

 ただ、今回、ホロスコープを詳しく見たところ、生まれたときの月の位置は、蠍座でした。ちょっと、笑っちゃいましたにひひ