『T.M.Revolution』西川貴教がリッチなお泊まり愛

(前略)
 
 トークも一流なのだろう、向かいの席に座った美女は、先ほどから笑いっ放しだ。夜9時半、タキシード姿の支配人に見送られて、小さなシルエットが外に出てきた―大好きな『クロムハーツ』のニット帽を被った『T.M.Revolution』西川貴教(47)である。

 そして、そのすぐ隣をミニスカの若い美女が寄り添うように歩いていた。
『A』でお腹を満たしたら、上階にある高級スパへ――実はこれ、超一流たちの“黄金コース”なのである。西川と美女が入ったのは、カップルに人気の完全個室のスパだった。スパを終えたのは深夜1時前。まず一人で姿を現した西川はしきりに周囲をチェック。安全が確認されたのか、まずは美女一人を店から出して、迎車のタクシーに乗り込ませた。タクシーはそのまま都内の高級ホテルへ。その後、西川を乗せたタクシーも彼女が待つ高級ホテルへ。

(以下略)
 
2/23(金) 7:20配信 FRIDAY
 
 
 西川貴教は、乙女座です。
 
 
 
 現在、双子座、乙女座、射手座、魚座にアクシデント運が発生しています。くれぐれもお気をつけください。
 
 
 
 
 しかし、アイドルではない、既婚者でもない独身の西川貴教が、どこで誰と何しようが関係ないじゃん、と感じたのは、わたしだけだろうか…。