ヘレナ ルビンスタインに日焼け止めを買いに行った日、母は運動教室だった。

 

 

 介護士さんが迎えに来てくれたのだが、その方に「わたしがいなかったら、バックの中に入っているカギを使って中に入ってください」というのを忘れてしまった。

 

 

 さらに、何を着て行こうか迷って、出遅れてしまった。

 

 

 

 そのため、母が運動教室から戻るときまでに帰れるかどうかが怪しくなっていた。

 

 

 どうか、無事、母が、カギを使ってオートロックを解除し、いえに入ってくれますようにと祈りつつ、帰路についていた。

 

 

 東急ストアでも買い物をすませ、急いで帰った。

 

 

 いえの前に着いたとき、わたしが着たほうとは反対側の道路の突き当りに、母と介護士さんの姿が…。

 

 

 うっ、良かった、間に合った\(^o^)/

 

 

 いえの前で、母の到着を待って、二人で家に帰りました。

 

 

 良かったよぉ~。介護士さんや母に迷惑をかけずにすみましたにひひ音譜

 

 

 

 運勢の良い日に動いていると、ツイていますチョキキラキラ