だいぶ前に、松屋銀座のヘレナ ルビンスタインの女性から、退職することになりましたと丁寧なお手紙をいただいていた。

 

 日焼け止めがなくなったので、買いに行ったら、その女性が「○○さまぁ~(本名の下の名前で呼ばれている)」と、とびっきりの笑顔で出迎えてくれた。

 

 

 「良かった、最後にお目にかかれて。わたし、今日までなんです」と。

 

 

 彼女、「奇跡だぁ~」と喜んでくれました。

 

 

 今いるスタッフの中で、一番長く松屋銀座にいる人なので、わたしも会えてすごくうれしかった。

 

 

 ちゃんと会って、お別れの挨拶ができて良かった。いろいろお世話になりました。

 

 

 「幸せになってね」と言って、手を握って別れてきました。

 

 

 

 

 随分、寂しくなりますしょぼん