サンド富澤「チャンネル変えて」発言に、安藤優子が激怒!?

 3月14日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、サンドウィッチマンの富澤たけし(42)が出演し、“禁断のフレーズ”を口にして、スタジオが騒然となる場面があった。

 

 この日、番組の終盤で司会者の坂上忍(49)に、貴乃花親方のものまねを振られた富澤は、「あのねー、僕ねー」と挑戦。しかし、あまりの出来の悪さに、小籔千豊(43)から、「別もんや、それは」とツッコまれ、相方の伊達みきお(42)からも、「自分でなんとかしてくれ」と、見放されてしまった。

 すると、富澤は、「もうチャンネル変えていいっすよ」と口走ってしまったのだ。

 

(中略)

 

 CMが明けると、次の番組である『直撃LIVEグッディ!』に移る前の、坂上と安藤優子(58)アナ、高橋克実(55)のクロストークが始まった。安藤は「はい、今日もよろしくお願いいたします。なんか“チャンネル変えろ”とかって言った方がいらっしゃるって……」と、富澤を批判。坂上が「サンドウィッチマンの富澤が深く反省しております」とコメントし、ヒロミ(52)が富澤の首をつかんで謝罪させたが、安藤は「本当に(チャンネル)変えた方がいたら、どうするんですか?」「根に持つタイプなので、よろしくお願いします」と怒っていた。

 

(以下略)

 

2017年03月18日 06時05分 日刊大衆

 

 

 安藤優子は、蠍座です。おっしゃるとおり、蠍座は根に持つタイプです。気をつけて付き合いましょう。

 

 

 

 サンドウォッチマンの富澤は、牡牛座です。

 

 現在、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座にアクシデント運が発生しています。くれぐれもお気をつけください。