市川海老蔵、自宅が観光地化で引っ越し検討「麻央のことが一番なので」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が24日、築地魚河岸会を訪れ、目録授受の様子を公開。終了後の囲み取材では、8日に自身のブログで新居を探していると明かしたことに言及し、「皆さんのおかげで、我が家がどこにあるのか(バレている)。きょうも家出るときにおばさま方が6名くらいいらっしゃったり、観光地化してきているので困るでしょう」と苦笑した。
 
 「いろいろ仕切り直したい」と引っ越しをする理由を語った海老蔵は、「マスコミさんも絶対いるし。あのへん張り込み率が高くて、頻繁に見られている感じがするので、移動しようかなと。やっぱり麻央のことが一番なので」と、乳がんで闘病中の妻・小林麻央(34)を思いやった。
 
(以下略)
 
オリコン 2/24(金) 14:27配信
 
 家が観光地化したのは、ブログのせいだと思うけど…。
 
 でなければ、市川海老蔵暴行事件のせいでは…。
 
 いずれにしても自分で蒔いた種、身から出た錆だと思うが、マスコミのせいにしているあたり、流石射手座だな~とつくづく思う。
 
 
 市川海老蔵は、射手座です。わがままの塊。
 
 
 現在、双子座と射手座が凶月中です。くれぐれもお気をつけください。