『めざましテレビ』お天気キャスター「女好き」フジ社員と合鍵愛

「日本海側は冬の嵐っち! お出かけはあったかくして、気をつけてな」

 毎朝6時28分、阿部華也子(20)はカワイイ大分弁で天気を伝える。列島に寒波が到来した1月11日も、お台場・フジテレビ前から、笑顔で『めざましテレビ』の生放送に臨んでいた。

 それからちょうど6時間後。マンションのエントランスを出てくる阿部の笑顔は、隣の男性ひとりに向けられていた。「じゃあね」とアイコンタクトを交わすと、2人は別の方向へと消えた。

「阿部はフジテレビ社員Aと交際している。Aは28歳。京都大学からフジテレビに入社。昨年、『とくダネ!』から『めざまし~』に異動した。スポーツ担当のディレクターで、仕事ぶりは真面目だと評判だ。阿部とAが2人で飲みに行く姿が見られたり、阿部が嬉しそうにAの話をしたりして、昨年末から噂になっていた」(同局関係者)
 
(以下略)
 
(週刊FLASH 2017年2月7日号)
 
 
 
 阿部華也子は、双子座です。
 
 現在、双子座、乙女座、射手座、魚座にアクシデント運が発生中です。くれぐれもお気をつけください。