「逃げ恥」真野恵里菜「お泊まり恋ダンス」のお相手

 一大ブームを巻きおこしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)。12月20日の最終回は、視聴率20.8%(関東)と有終の美を飾ったが、ドラマ以上の恋愛模様を見せたのは、やっさんこと田中安恵役の真野恵里菜(25)だった。

「真野はモー娘。などが所属するハロー! プロジェクト出身で、3年前に女優へ転身。深夜ドラマなどで演技力が高い評価をされました。最近ではNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』や『黄桜 呑』のCMに出演。若者だけでなくサラリーマンの男性からの支持も集めています」(アイドル誌記者)

 今回、本誌が目撃した“恋ダンス”のパートナーは、俳優・阿部寛似のイケメンだった。

 12月12日、仕事を終えた真野は、自宅マンション近くのコンビニで男性と合流。2人は距離をとりながら歩き、とんかつ店へ入って行く。1時間後に店を出ると周囲を警戒しながら自宅マンションの裏口へ消えていった。

 次に2人がマンションから姿を見せたのは翌日の昼過ぎだった。
 

(以下略)

 

週刊文春 12/27(火) 16:01配信

 

 

 

 真野恵里菜は、牡羊座です。

 

 

 

 現在、牡羊座と天秤座が凶月です。くれぐれもお気をつけください。