梅沢富美男、引退・成宮さんの問題「その業界の人はみんな知っていること」

 14日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)では、芸能界引退を発表した元俳優の成宮寛貴さん(34)について討論した。

 

 コメンテーターの俳優の梅沢富美男(66)は早急にも見える成宮さんの引退劇について「芸能人だからさ。ダメだろ。事務所は簡単に辞めさせてくれるのか」と、まず疑問を呈した後、「なんで引退しなきゃいけないの。事務所だって迷惑だろ。(薬物を)やったんじゃないかと言われるのは当たり前だよ」と続けた。

 また、芸能界引退を発表した直筆ファックスで成宮さんが自らの「セクシャリティー」に関する報道を挙げた点について、「その業界の人はみんな知っていること。でも結束固いから言わないだけ」と脱線発言。「心から信頼していた友人に裏切られ」と書かれていた点についても「芸能界に友達なんていないからね。みんな足引っ張りあってますから。人を蹴落としてでも一歩、自分が出るのが芸能界。友達に裏切られたなんて、うそに決まってるじゃないか」とバッサリ叩き切った。

 MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(49)も「(引退という)このケジメの取り方は僕には到底理解できない」と同調していた。

 

スポーツ報知 12/14(水) 13:00配信

 

 

 梅沢富美男のいうことはごもっとも、だとは思うけれど…。

 

 

 

 成宮寛貴は、乙女座。

 

 理想主義で完璧主義。そのうえ、小心者で些細なことが気にかかる。悲観的で被害妄想な性格なのです。

 

 なので、自分が理想としていたことが崩された彼は、耐えきれず逃げるしかなかったというわけです。

 

 乙女座なので、致し方なし。