高畑容疑者 TVで「僕、性欲が強くて」「下ネタ好き」と明かしていた

 俳優・高畑裕太(22)が23日、前橋市内のホテルで40代の従業員女性に性的暴行を加えるなどし、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。女優・高畑淳子の長男で天然キャラや奔放キャラでバラエティー番組にも数多く出演していたが、昨年8月、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演した際、「僕、性欲が強くて」などと下ネタを連発し、坂上忍らをあきれさせていた。

 当時、NHKの連続テレビ小説「まれ」に出演中だった高畑容疑者。「ダウンタウンなう」では、ダウンタウン、坂上という芸能界の大御所を前にタメ口まじりのトークを展開した上、「紫綬褒章を取りたい」などの奔放発言を続けた。

 

(以下略)

 

デイリースポーツ 8月23日(火)20時39分配信

 

 

 

 高畑裕太は、乙女座です。

 

 

 現在、双子座、乙女座、射手座、魚座にアクシデント運が発生しています。くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

 23日は、大快調日だっただけに、欲望が拡大・爆発してしまったんでしょうか…。

 

 

 

 大ラッキーイヤーは、良くも悪くも拡大します。

 

 酒井法子やASKAが覚醒使用が発覚して、逮捕されたのも、大ラッキーイヤーの最中でした。