羽賀、柔道男子100キロ級で銅…3位決定戦で


 リオデジャネイロ五輪は第7日の11日(日本時間12日)、柔道男子100キロ級3位決定戦で、羽賀龍之介(25)(旭化成)がアルチョム・ブロシェンコ(ウクライナ)に一本勝ちし、銅メダルを獲得した。

 男子100キロ級の日本勢では、2000年シドニー大会金メダルの井上康生(現・男子代表監督)以来のメダル獲得となった。


(以下略)


2016年08月12日 05時22分 読売新聞






 シドニー大会以来…




 そう、アテネ五輪のとき、わたしは井上康生が、金メダルが取れないことがわかっていて、彼の運勢に「猿も木から落ちる」と書いたのだ。


 日本中、誰も井上康生の金メダルを疑わなかったときに…。



 わたしはいつも、みなさんが期待する占いをしない。


 というか、できない。だって、正直に占った結果だから。


 だから、藤原紀香と陣内智則の結婚のときも、「なんで結婚するのか、意味わかりません」と言ってしまった。




 常にいつもまっとうな占いをしているのだが、みなさまの期待にはことごとく外れた結果となってしまう…。




 なので、占いの依頼が減るのですf^^;)





 けれど、アテネ五輪のとき、野村忠宏の三連覇は確信していたので、「金字塔を打ち立てる」と書いたし、鈴木桂治や谷本歩実が金メダルを取ることは、予言していた。


 あのとき、唯一、外したのは、塚田真希が金メダルを取れないと占ったこと。彼女は、わたしの予想を見事破り、金メダルを獲得したのです。


 塚田真希選手、あっぱれ!! 見事、運勢を実力で乗り越えた人。






 しかし、野村忠宏選手の三連覇、当てていたんですよ。評価されない…、なぜ~!?(´;ω;`)ウゥゥ