吉高由里子「体調不良」ツイートに、関ジャニ大倉ファンが集中攻撃?


 関ジャニ∞の大倉忠義(31)との熱愛が報じられた女優の吉高由里子(28)が、7月19日にツイッターでケガをしたことを明かした。ジャニーズタレントとの熱愛により女性ファンから反感を買っているのか、心配の声が上がる一方で、辛辣な声も上がっている。

 この日、吉高は「昨日本当派手に転がった 間違いなく 今年入って1番大きく転げた笑 いてててて おいおい アザが日に日に増しますぅ 夏風邪に好かれちゃって 中々身体からでてってくれない」とツイート。どうやら現在出演中の舞台『レディエント・バーミン Radiant Vermin』が相当ハードなものらしく、身体にも影響を与えているようだ。


(以下略)


2016年07月24日 07時00分 日刊大衆



 吉高由里子は、蟹座ですが、個人的にアクシデント運が発生しています。



 18日は、心機一転運の日でありますが、吉凶混合運の日でもありました。




 個人的にアクシデント運が発生しているときも、くれぐれもお気をつけください。